このページは機械翻訳を導入しています。わかりにくい表現があるかもしれませんがご了承ください。

富士急ハイランド スケートリンクOPEN!

更新日:2018.11.09

お知らせ

富士急ハイランドでは、富士山を眼前に望める絶景の屋外スケートリンクが2018年11月9日(金)にオープンいたします。富士急ハイランドは、標高830mという高冷地に位置しているので、富士の裾野が紅葉を迎える前から“氷づくり”をスタートでき、そのおかげでいち早くスケートを楽しむことができます。
日中は富士山を目の前にし、さまざまなアトラクションの様子を見ながら滑ることができ、イルミネーションが点灯する夕方以降は、光り輝く幻想的な雰囲気の中でスケーティングを楽しめます。安心して練習できる「初心者専用エリア」も用意しています。
スケート関連のアイテムも充実! 誰もが安心して楽しめるように開発した富士急ハイランドオリジナル「二枚刃スケート靴」、氷上ソリ「スケートメイト」、スケート補助具「Qスケ」などもご活用あれ。開放感あふれるスケートリンクはいつも盛況。雄大な富士山を望みながら、楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、当ホテルではご宿泊者特典と致しまして、滑走無料券をフロントにてお渡しいたします。
ご希望の方はフロントまでお申し付けください。

 

 

【営業期間】
2018年11月9日(金)~2019年3月31日(日)

      【料  金】
      『滑走料』
      大人(中学生以上)1,500円
      小人(小学生以下)900円
      ※当ホテルにご宿泊のお客様、若しくはフリーパスをお持ちのお客様は滑走料がかかりません。
       滑走無料券をご希望の方はフロントまでお申し付けください。

      『貸靴』 大小共通1,000円 ※フリーパス利用不可
      『氷上ソリ「スケートメイト」』/600円(30分)
      『スケート補助具「Qスケ」』/300円(30分)

宿泊のご予約はこちらから

今すぐ予約

グループホテルご紹介